--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/06 (Tue) キラキラ君と!

突然ですが、今日でブログをおしまいにしようと思います
なんかすんごい急ですみません(^^;)


理由をいっこずつ書きだすと

1.更新率の低下

もうこれは一番大きな理由です(笑)
こまめに見に来てくださっている方がもしいらっしゃいましたら、ほんとうにごめんなさい
大学一年の時はとりあえず超ヒマで、バイトも派遣で好きな時に行けるし、学校もラクだし、とにかく空いた時間が多かったのでいっぱい更新してました
でも二年になり、JUMPのために休日もずっとバイトするようになってからは疲れて更新できる日もグッと減ったし、むしろそれまで何を書いて毎日更新してたんだっけ?ってわかんなくなるくらい書くことも見つからなくなって
見つからないっていうか見つけようとしなかっただけですが(笑)
ヒマだからブログでも更新しようかな→ヒマがないから更新できねー!になったってことです
なんて自分勝手な理由なんだろう(笑)今書いてみて自分の無責任さに笑えた(笑)

もしかしたらわたしのこのクソなブログを、毎日見に来てくださっている方がいらっしゃったかもしれません
その方の、このページを開くたとえ1秒でも無駄にしてしまっていることが、本当に申し訳なくて仕方がないんです
毎日3秒だとしても一年でトータルして18分25秒!!!
いーーーやーーーー!!!!!わたしなんかがこの世界の誰かの18分25秒を無駄にしてしまった!!!!!
おそろしや~(;-;)申し訳ございませんでした


2.伝えたい人

そして約半年くらい前から、おうちにいわゆる彼氏様がちょくちょく遊びにおいでで
ヤツはわたしがジャニヲタであることを快く思っていないので、ヤツの前でそうそうブログなんて書けたもんじゃないんです
わたしは山ちゃんが大好きなのでコンサートに通うのをやめたくないし、かといって好き勝手やっていたらヤツの機嫌を損ね、ジャニーズ嫌いが加速してしまうだけなので、なるべくトラブルになるようなことは排除していきたい
あの人は先入観だけでジャニーズを嫌っていて、わたしはあの人のそういう考えを少しでも変えていければと思っていて

だって山ちゃんはあんなに可愛くて優しくて一生懸命で、世界一素敵な男の子なのに!!!
勝手なイメージで嫌いになってほしくないんです
こんなにわたしの近くにいる人には、ちゃんと知ってほしいんです
山ちゃんがどれだけ素晴らしい人で、どれだけわたしの人生を彩ってくれていて、どれだけ貢ぐ価値のあるアイドルなのかってことを(笑)

これからはブログを書いて大勢の人に山ちゃんの素晴らしさを伝えるよりも、今わたしのそばにいる大切な人に、山ちゃんの本当の魅力を理解してもらいたいと考えています
そのために時間を使いたいんです

きっと長い道のりでしょうけど、山ちゃんはわたしの自慢の担当さんです
これからもっともっとかっこよくなって、力ずくであの人を堕としてくれると信じています(^^)
ラブ&ピース!山ちゃんは世界を救う!


3.目的達成

そもそもブログを始めたのって、周りにJUMP好きな人がいなかったから気持ちを吐き出せる場所が欲しかったのと、一緒にJUMPを応援してる友達が欲しかったからなんです
一年六ヵ月も続けている間にこんなわたしにもそれなりに友達はできたし、山ちゃん可愛い可愛い!っていうのを茶化さずまじめに聞いてくれるお友達もできました
今のままで満足だし、これ以上色々欲張っても疲れるだけだなって
もちろん新しい出会いが増えてそれこそ友達100人!みたいになったら超楽しくてなんだこれ、みたいになるかもしれませんが、それはわたしのスタンスとは違うかなって
帰宅部で大学も日文wのわたしには、アクティブに動き回るのが少々キツくてですね(笑)
この先ブログを続けてたくさんお友達ができて、もしお会いできるってなったとしても、コンサート前にはしゃぎすぎてコンでバテバテになってしまわないか心配なんです(^^;)
まあ体力つけろよって話ですがww

今いるお友達だけでわたしはもう十分だし、この人たちと離れる時がコンサートからも離れる時だなとも思っているくらいなので(もしくは一人参戦ですよね笑)、ブログは必要なくなってしまったんです
それでも今までわたしのブログを見てくださったり、拍手やランキングクリックをしてくださった方々には心から感謝しています
特にコメントや相互リンクをしてくださった皆様
本当に感謝してもしきれないくらいです、ありがとうございました
自分からコメントもリンクの申し込みもできないキチンなわたしに優しくしてくださって、言葉もないです

こまめにコメントを下さった透さんやりおんさん、直接報告ができなくて本当にごめんなさい
お二人からコメントが来ていると、いつもわーい!ってなってました
わたしからは全然コメントできなかったんですが、いつもお二人のブログちゃんとチェックしてますよ(^^)
更新率が高くてマジリスペクトっす(笑)
きっとこれからも覗きに行くと思うので、お二人には絶対に頑張って続けていってほしいです(笑)(無責任)

うたちゃんにも報告ができなくてすみません…
お仕事忙しくて大変みたいですね(;-;)
忙しいとは思いますが、ブログも適度にがんばってください(^^)

あ、それと相互リンク様は、リンクから当ブログの削除をお願い致します
お手数かけて申し訳ございません…


4.気持ちの変化

ブログをやってみて、自分の考えていることを文章にするとわかってきたこともたくさんありました
一番このブログをおしまいにする理由になった自分の想いは、わたしは『Hey!Say!JUMP』が好きなのではなくて、『山田涼介』個人を愛しているんだなってことです
JUMPよりもセブン、セブンよりも山ちゃん単体、みたいに、どんどん人数が少なくなって結局は山ちゃんが目立てればなんでもいいんじゃね?みたいに思ってしまう自分がいて
ブログをやってらっしゃる方って、みんな「JUMP全員大好き!」って愛が溢れてる方が多いのに、わたしは山ちゃんが目立たなきゃヤダ!ってどんだけ最低なんだよ、みたいな(笑)
JUMPももちろん大大大好きだけど、それよりも山ちゃんが好きって気持ちの方が比べ物にならないくらい大きいんです

なんだよ山ちゃんのソロねーのか、とか…
大ちゃんとのダンスも短いし、もっと長くしてほしかったなあ、とか…
あんなにNYCのことよく思ってなかったのに、山ちゃんが目立てるから今回はNYCコーナーがかなりお気に入りだったり、とか……(苦笑)
コンサートはちょーーーーーーー楽しいんだけど、どっかでそういう風に不満を持っちゃうんですよね
他のメンバーに比べれば、山ちゃんなんて特Aで恵まれてんのに、贅沢病にもほどがありますよ
ほんと自分でも呆れかえります
それを今回のコンサートで痛感して、もうダメだなって
こんな気持ちじゃブログ続けられないなって思ったんです

かといって決して他のメンバーが嫌いとかどーでもいいとかじゃないですよ!!
山ちゃんが出ていないときはちゃーんと他メンの曲もノリノリですよ!
蜘蛛の糸とかScoreとか今すぐにとか大好き!!
でも輝きデイズとスクールデイズと勇気100%はもっと大好き(笑)

つまりはそーゆーことです
人様に何かを発信できるほどわたしはすごい人間じゃないですし、このまま続けていても不満を書かずにはいられなくなってしまうかもしれません
だから、山ちゃんもJUMPもおんなじくらい大好きで、おんなじくらい大切な存在だって書いていたこのブログのままでおしまいにしたいんです



…とまあ、こんな感じです
やめようやめようとは思っていたんですが、なかなか決心がつかなくてこんな龍太郎のお誕生日当日にブログ終了~とかとんでもないことになりました(笑)
でも今書かないとまた後回しになりそうだったんです
お祝いムードかなりぶっ壊してごめんね龍太郎(笑)

決して山ちゃんやJUMP好き度が薄れたとかではないので!
山ちゃんは今でもわたしの大切な大切なちっちゃい男の子です(笑)
いつでもわたしをドキドキさせて、夢中にしてくれるのは、山ちゃんだけだと思っています
だからこれからもだ~い好き!ラブユーオンリーなんです(^^)!


最後にですが、今までこのブログやわたしに関わってくれた全てのみなさん、本当にありがとうございました
まだまだHey!Say!2010JUMPコンサートは続いていくし、その先のサマリー、JUMPや山ちゃんの活動は続いていきます
このブログは今日でおしまいですが、わたしの山ちゃんを応援する気持ちはこれからもずっと変わりません
もしもコンサート会場でりぃちゃんやまなちゃん、りりにくっついてるなんか変なのがいたらそれわたしです(笑)
「誰コイツ?」程度にせせら笑っといて下さい(笑)


本当にありがとうございました!
山ちゃん愛してる!


拍手ありがとうございました!

(このページはもう少し経ったら消す予定です^^)


わたしごと | trackback(2) | comment(2) |


2010/04/04 (Sun) Hey!Say!2010JUMP in代々木第一体育館 4月3日

行ってきましたあ~(^^)
あーーーーもーーーー楽しすぎてやばかった!!!
山ちゃん最初から最後までちゃんとがんばっていて、なんか感動しました
とりあえず山ちゃんめっちゃ可愛すぎて、双眼鏡のぞきながら2回くらい泣いてたけど(笑)
普通にキッモ(笑)

自分的初日だったからメモも全然取れなかったんですが、かろうじてMCだけは必死に書いてきました
だからMCだけレポ(^^)あとはし~らない
お時間のある方は続きからどうぞ!

Hey!Say!JUMP | trackback(1) | comment(0) |


2010/03/27 (Sat) ハッピーバースデーゆーや!

一日遅れで、ゆーやお誕生日おめでとう!!
ゆーやもついにハタチですか、時が経つのは早いですねえ…
19歳のゆーやはいろんなことを乗り越えながらわたしたちファンを喜ばせてくれたので、20歳のゆーやも変わらず、ふにゃふにゃした笑顔でみんなを魅了してください

ちゃんとまじめに仕事してよね!!(笑)
ハタチおめでとーう!これからも大好きだよーっ^^


そういえば昨日は、代々木に行ってきました
ガチで気合い入れて始発で行ったのにまさかのセブン歌わないという事実に打ちのめされ、半泣きで帰ってきました(←)
そんな仕打ちありますか…?
わたしがどんな思いで3時台に起きたと思っているの…?
しまいには人間恐怖症になりそうです(;-;)
まあね…去年歌ったからといって今年歌うとは誰も言ってませんしね…
いい勉強になりました、ですがもう少し違うやり方があったのではないかと複雑な気持ちでいっぱいです


書くことは書いたので、りりから回ってきたバトン!

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
<ルール2>
まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


■あなたのペンネームは?
しおです

■ペンネームの由来は?
わかりやすくて、人とかぶらないようにしようと

■ブログを始めてどれぐらいになる?
1年6ヵ月くらいでしょうか、まあテキトーだけど

■旧ペンネームってある?
ないです

■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!


■好きな人いる?
山ちゃん!超・超・超だいすき!
あと彼氏

■三角関係になったことある?
ないですね

■兄、姉、妹、弟いる?
兄と妹が
兄は比較的温厚なガチオタク、妹はチビで生意気なガチオタクです
わたしとは種類が違いますが、二人ともフツーに気持ち悪いですよ^^
そのまん中で育った、一番自己中で傲慢なのがわたしです(笑)

■好きなお笑い芸人いる?
えー誰だろー?
劇団ひとりさんとかブラマヨが好きです

■好きな俳優は?
うーん…どうでしょう…
基本的に俳優さんてあんまり見ないからな…(´・ω・`)
でも玉木宏さんとかは好きです

■好きな女優は?
蒼井優さん、黒木メイサさん

■ジャニーズで好きなグループある?
Hey!Say!JUMP
CDもDVDもJUMPしか買わないし、他に特別好きと言えるグループっていないですねえ

■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ドル誌
あと毎月PSを買ってたんですが、最近SEDAとかminaとかジルに浮気中
乗り換えようかな~と思っていろんなの買ってます

■好きな小説は?
高校生のころは断然江国香織さんが好きでした
その中でも『神様のボート』は何度も何度も読みましたね~
最近は癒しを求めてるので瀬尾まいこさんかな(笑)

■好きな漫画は?
はがね!!!!!!
あと羽海野チカさんとひぐちアサさん

■好きなアニメは?
はがね!!!!!!
でも妹がオタクなので、テニスとかおお振りとか色々見てました
けっこう好きなのは蟲師

■好きな映画は?
はがね!!!!!!(ほんとしつこい)
ジブリとドラえもんを果てしなく愛しています

■好きな二次元男子はいる?
絶対エドだね
も~ほんとにほんとに大好きで、胸が張り裂けそうでした
あれは完全に病気だった

■あなたにとっての名台詞をどーぞ!
えーなんだろー
むしろありすぎて決められない

■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!
みなさん回っているとは思いますが、相リンさんへ


拍手ありがとうございました!

Hey!Say!JUMP | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/14 (Sun) またね愛之助!

左目探偵EYE、無事最終回が終わりましたね
改めてこのドラマに関わった全てのみなさん、お疲れさまでした
山ちゃんお疲れさま、よくがんばりました

最終回、まあ夢人は死んじゃうんだろうな~じゃなきゃ終わらないよな~と思いながら見ていたんですが、やっぱり死んじゃいましたね
予想はしていたものの、そこで一番泣きました(笑)
いきなり「にいちゃん…!」って呼び出した愛之助に、ヒィィィ!泣かしにかかるのはやめて…!と震えあがりました
山ちゃん…恐ろしい子…!
でも夢人を抱きしめる愛之助の丸くてちっちゃい手がほんとうに切なくて、こうなるとわかっていてもなんとかならんかったんかい…(;-;)と涙が止まりませんでした
助けたかったならなぜ救急車を呼ばなかったんだい愛之助…?とかもうどうでもいい…(←)

その後の墓場シーンの山ちゃんが、今までで一番可愛いかったような気がします
やっぱアップ可愛いなオイ
も~うこの小型犬みたいなぷりちーフェイスどうにかしてくださいorz
前髪の感じとかもすごい好き!
それにしてもなぜみるくさんがいるの?つーかリンちゃんでかくなった?(笑)
あと「全力でよろしく!」って言った後とかプレゼント告知の最後、笑ったとき下唇噛んでるのがすごい可愛いね!

そしてとにかく感動したのは、泣く演技がすごーく上手だなってことです(盲目ですかね?^^)
愛之助の頬をキレイな涙がすーっと流れていくのを見ると、こっちも自然に泣けました
地味にさとみちゃんとのやりとりも好きだったし^^
二人できゃぴきゃぴしてるところがこのドラマで唯一の癒されポイントでした

視聴率とか打ち切りとか、色々問題もあったと思います
内容がけっこう怖い感じだし、どうしてもファンの方でも好き嫌いがあったとも思います
でもわたしは、今まで山ちゃんが演じた作品の中でこれが一番好きです
悩んだり泣いたり走ったり叫んだりしている山ちゃんを見て、あー主演がんばってるなって素直に成長を感じることができたからです
さとみちゃんがブログで「16歳の山田くんがいつも笑顔で全力を尽くしている姿に沢山の元気をもらいました」って言ってくれたことが、なによりも嬉しかったです
さっきさとみちゃんのブログ見に行って、最終回と同じくらい泣いたからね(笑)
ほんとさとみちゃん大好き!!
瞳先生がさとみちゃんでよかった!!

あーもう終わっちゃって寂しさでいっぱいです…
また次のお仕事が来るといいなっ!なんてね!
本当に山ちゃんお疲れさまでした!愛之助だ~~~~~い好きっ!!!


拍手ありがとうございました!

Hey!Say!JUMP | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 富と名声

先週引っ越したんですが、未だにネットが繋がらない状態にいます
繋がるのがなんと、11日の木曜日!
おっそ!マジおっそ!!
父め…わたしがどんだけネット依存症か知った上でのこの仕打ちorz
なので今は苦手なケータイからぽちぽちと打っています、あーストレスフル(´;ω;`)

新居は以前にも書きましたが都内になり、二年間住んでいた埼玉に別れを告げました
大宮のルミネとかけっこう気に入ってたんだけどね…
でもこれからは横アリ&代々木も近くなったし、なにより始発が早いので今までよりずっと早い時間に会場に着くことができます!
並ぶのはわたしにお任せ^^(頼りない)


そして、更新をサボっていた間にいろんなことが起きていましたね

1.春高バレーサポーターがセブンに決定!

もう喜びの舞ですよo(^-^o)(o^-^)o
まさか愛しのセブンちゃんが春高サポーターになるとは!
「どうせNYCなんでしょ~まあ山ちゃんが出れればなんでもいいけどね~(ほじほじ)」くらいに思ってて(←)ぜんぜん期待してなかったから超・超・超嬉しい!!!
そりゃJUMPができれば一番よかったですが、期待値が低かったぶんショックを受けたということはないです
きっと高校生ど真ん中世代のセブンにしかできないことがあると思うので、今までの経験を生かしてがんばってほしいですね

なんてったってセブンには赤ちゃんもいますからwwフレッシュさハンパねーぞwww
『ガンバレッツゴー』なんて素敵なお歌もいただいて、さすがセブンは元気はなまるだね^^
ほーんと生かすも殺すも事務所次第だよね^^←


2.NYCが『勇気100%』発売

まあこれに関してはただただびっくりとしか言いようがないというか…
春だから新しいこと始めたーい!的なあれですかね?
なんてな!冗談も全然笑えませんがっ!!
きっと社長はNYCが可愛くて可愛くて仕方ないんだろうなぁ…ってことはわかります

いつもはこういう重大なこともサラっと流すわたしですが、気になったこともあるので語ろうかなーと
てゆーか自分のブログなんだから普段からもっと語れやって話ですが(笑)
そこには触れないでー^^


山ちゃんに関して言えば、本人的にはもうJUMPとNYCとはきっぱり割り切って前向きな気持ちでがんばっているのではないかと思うんです
最近、ちょっと不自然なくらい「JUMPは永久不滅」「JUMPがホーム」みたいなこと言ってますよね、あれなんなんだろうってずっと引っ掛かってて
他のメンバーとはとは明らかに違う、深いんだかなんなんだかわかんないような言葉なんですが、何の脈絡もなくそういう言葉が度々出てくるってことは、意識して言葉でわたし達に伝えてくれているのかなって思うんです
山ちゃんてたまに「何のこと言ってるんだろう?」っていう無駄に勘繰らせるような発言しますよね(笑)
そういうのも本人からしてみれば遠回しなメッセージで、いっぱい考えて、はっきりとは言えないけど間接的に「今はこう思ってるんだよ」って発してくれてるのかなあって

JUMPとNYCの二足の草鞋で自分が戸惑うように、ファンの人も戸惑っていることくらい、山ちゃんはちゃんとわかってくれていると思うんです
意外とナイーブそうだし(笑)、NYCのことでもきっと色々悩んだとは思います、それはインタビューでも話していましたし
でも山ちゃんは山ちゃんなりに、わたし達ファンのことやJUMPファンのことを考えて、「JUMPのこと心配しないで」って発信してくれてるんだと思いたいんです
気分屋で何考えてんだかわかんない時もありますが、あの子はJUMPの置かれている現状や、他メンバーの気持ちもちゃんと汲み取ってくれているでしょう
その上でNYCもがんばろうって思ってくれているなら、わたしはもうそれでいいんです

NYCは、大げさに言えばゆーまくんの未来にも関わってくる大切なグループです
やるからには今まで通り、トコトンがんばってほしいんです


わたしも少し前まではNYCに対してあまり良い感情を持てなかったのですが、最近なんだかふっ切れたような気がします
どうしても山ちゃんだけを中心に考えてしまうのが自分悪いところだと自負しているのですが、それでもそこに山ちゃんがいる限り、わたしにはNYCを否定することは出来ません

わたしは山ちゃんが頑張るなら、JUMPでもNYCでも何も違いはないと思っています
これからもずっと、精一杯応援していくだけです


あとは、社長(ジャニーさん)のことをあまりに悪く言うのもどうかと
わたしはJUMPから好きになったので昔のことはわかりませんが、もともと突拍子のないことやりだす事務所だったんですよね(笑)?
そういう事務所にいる子を好きになったからには、それが運命というか…イライラしても仕方ないと思うんです
JUMPをデビューさせてくれたのだって社長なワケですから…(笑)
暴言や変な風に呼ぶのはどうかと思うんです、ジャニヲタというよりこれは人としてという意味でも

…と偉そうに語りましたが、もちろん自分も気をつけたいと思います
悪口ばっかり言ってたら山ちゃんに嫌われちゃうし☆(@anan)
わたし山ちゃんのお嫁さんになるのが永遠の夢だし☆(黙りなさい)

もうきりがないので、この話題はこの辺で終わりにしたいと思います
なんかこの上なくウザイ感じですみません…なんせ久しぶりなもんで…


あっ忘れてた、3.セブンのCM!
なんだか楽しげな様子がめざましで流れたようですが、もちろんスルーしました…(チーン)
まっ、もうすぐ始まるみたいなのでそっちを楽しみにしたいと思います!
捕獲がんばらなきゃ!


それとoffゴトなのですが、いちご狩りに行ってきました!
クッソ楽しかったので超オススメです、5月くらいまでできるらしいのでみなさんもぜひ
しかも3月過ぎるとどんどん安くなるらしいので
わたしは時間無制限のところに行ったんですが、1時間も食べればお腹パンパンになりますよ
しかしほぼ水分なので、気持ち悪くなることもないしまたすぐお腹空くのでソッコーでお昼ご飯が食べられます(笑)
朝早い時間に行った方がたくさんあるので、行くなら絶対早く行って下さい^^
…ってなに普通にいちご狩りの極意伝授してんだろww
ここはグルメブログかーいww


さて言いたいことは言ったし、録画したから騒ぎ見て寝ます
明日は昼間っからなぜか大宮までサッカー観に行ってきます(笑)
予報は雨(笑)
だいぶ行きたくない(笑)(笑)


拍手ありがとうございました!

Hey!Say!JUMP | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しお

Author:しお
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを愛するぎりぎり平成生まれの大学生
東京に一人暮らし中
山ちゃんの笑顔が原動力!
どこまでもついてゆきます

一緒にJUMPを応援してくれる方
募集中です!
気軽にメールやコメントしてください
はじめましての方は、「はじめに」を読んで下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メール

なにかありましたらこちらからどうぞ

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

blogram

写真にっき

